お問い合わせ

■システム移行に伴うお客様相談室の電話受付について
2020年8月31日よりお客様相談室の電話受付の運用が変更になります。
・電話の受付時間の変更
 変更前 9:00~17:30
 変更後 9:00~17:00
・お客様電話番号の通知のお願い
 予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しさせていただくため、お電話番号の通知とお名前の確認をお願いいたします。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
また、公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
運用変更日:2020年8月31日(月)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ
お客様相談室(全国共通)
携帯電話
からの場合
0570-06-4759
  • 受付時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)
  • 携帯電話の場合、通話料はお客様のご負担となります。
  • 不具合状況の確認や操作に関するお問い合わせの場合は、できるだけお手元に商品をご準備ください。
  • お客様と当社とのお電話は、お申出内容を正確に把握するため録音させていただいております。
  • 予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しさせていただくため、お電話番号の通知とお名前の確認をお願いしております。恐れ入りますが、電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
    あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様相談室住所
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷228番地
FAXでのお問い合わせ
お客様相談室(全国共通)
0120-79-8102
  • 土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇期間等につきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
  • お客様のFAX番号、ご連絡先電話番号は必ず記載ください。当社より回答させていただくことができなくなります。
  • お問い合わせの内容によりましては、回答をお電話でさせていただく場合がございます。
フォームからのお問い合わせ
カタログのご請求
電子文具お客様登録
法人のお客様
ファイリングのコンサルティングや
セミナーに関するご相談
IRに関するお問い合わせ
株主通信の請求
当社の事業を分かりやすく説明した株主通信を準備しております。
ご希望の方は上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
発明・商品アイデアに関するお問い合わせ
個人情報に関するお問い合わせ
取材に関するお問い合わせ
ホームページに関するお問い合わせ