お問い合わせ
■年末年始のお問い合わせおよび修理受付について
年末年始休暇中のお客様相談室の全ての問い合わせ業務および修理業務は休業とさせていただきます。
・休業期間:2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)
また、年末最終日および年始初日は受付時間が変更となります。
・2023年12月27日(水) 9:00~12:00
・2024年1月5日(金) 9:30~16:30
1月9日(火)より通常営業となりますが、順番に対応させていただくため弊社からの連絡が遅くなる場合がございます。
■お問い合わせおよび修理品の受付体制
・受付時間:9:00~16:30
お電話が繋がりにくい可能性がございますので、お手数ですが当ページ下部の「フォームからのお問い合わせ」をご利用ください。
順番に対応させていただくため、弊社からの連絡が遅くなる場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご質問やお問い合わせに
お答えします
(よくあるご質問内を検索)
お電話でのお問い合わせ
お客様相談室(全国共通)
- 携帯電話
からの場合 - 0570-06-4759
- ※受付時間:9:00~16:30(土日祝日を除く)
- ※携帯電話の場合、通話料はお客様のご負担となります。
- 不具合状況の確認や操作に関するお問い合わせの場合は、できるだけお手元に商品をご準備ください。
- お客様と当社とのお電話は、お申出内容を正確に把握するため録音させていただいております。
- 予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しさせていただくため、お電話番号の通知とお名前の確認をお願いしております。恐れ入りますが、電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様相談室住所
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷228番地
FAXでのお問い合わせ
お客様相談室(全国共通)
0120-79-8102
- 土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇期間等につきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
- お客様のFAX番号、ご連絡先電話番号は必ず記載ください。当社より回答させていただくことができなくなります。
- お問い合わせの内容によりましては、回答をお電話でさせていただく場合がございます。
フォームからのお問い合わせ
カタログのご請求
電子文具お客様登録
法人のお客様
「テプラ」使用済みPROテープカートリッジ回収
特注ファイルに関するご相談
IRに関するお問い合わせ
発明・商品アイデアに関するお問い合わせ
個人情報に関するお問い合わせ
取材に関するお問い合わせ
ホームページに関するお問い合わせ