キングジム製品に「名入れ」注文できるWEBサイト
「名入れゲット!」キングジム名入れ印刷センターをオープン

 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区、社長 宮本 彰)とグループ会社の株式会社キングビジネスサポートは、キングジム製品に、ご希望の会社名やロゴマークなどを印刷して販売するWEBサイト「名入れゲット!」 http://www.kj-naireget.com/ を2014年10月7日(火)よりオープンいたします。


「名入れゲット!」


 「名入れゲット!」は、商品の選定、印刷デザインの作成、見積り、発注という、名入れ発注の一連の流れを、すべてWEBサイト内で行うことができるサービスです。WEBサイト上でデザインの指定ができ、注文の内容に応じて見積り金額が自動計算されるため、今までかかっていた時間やコストを削減することができます。
 また、個人のニーズにも対応し、少量の発注に最適なインクジェット印刷に対応する商品の取り扱いも強化しています。1個から名入れ発注することができるiPhoneケースなどキングジム製品以外の商品も取り扱っています

 キングジムおよびキングビジネスサポートは、「名入れゲット!」の開設により、WEBを活用した名入れ商品の販売拡大に努めてまいります。

キングジム製品の取り扱いは一部の商品に限ります。また、1個からの名入れは、インクジェット印刷による一部の商品に限ります。

「名入れゲット!」サイト概要

  • サイト内で、商品選び、デザイン作成、見積り、発注までをスムーズに行える

    商品はカテゴリ別に分類されており、スムーズにご希望の商品を探せます。

    名入れゲット_TOP

  • 名入れデザインが簡単に作成できる

    名入れ印刷したい文字の入力や画像・ロゴマークのアップロードを行います。商品のどの位置に印刷するのかを、プレビューしながら指定できるため、どなたでも簡単にデザインの作成を行うことが可能です。デザインの作成と同時に、見積り金額も表示されます。

    名入れゲット_簡単デザイン作成

  • スピーディに見積りが確認できる

    商品・数量・印刷種別・使用する版等の情報により、見積りが自動計算されます。
    様々な条件での見積り金額をスピーディに確認することができ、ご発注までの判断をサポートします。

    名入れゲット_簡易見積書