デザイン性を重視した立体的な背パーツが特長の「レバーリングファイル」が登場!
「ブリックス レバーリングファイル」発売

 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、リングに触れずにレバーで開閉できるとじ具を採用した「レバーリングファイル」シリーズに、デザイン性を重視した立体的な背パーツが特長の「ブリックス レバーリングファイル」を追加。2014年8月29日(金)より発売いたします。初年度販売目標数量は15万冊です。


「ブリックス レバーリングファイル」 KINGJIM

高解像度画像リンクボタン


 「レバーリングファイル」は、リング状のとじ具の中央部についたレバーを操作するだけで、リングに触れずに簡単に開閉することができるリングファイルです。とじ具の開閉操作に強い力を使う必要がないので、書類を大量に収納している時でも開閉の勢いで書類が散乱しにくく、指を挟む心配もありません。発売以降、ユーザーの皆様に高い評価をいただいています。

 今回発売する「ブリックス レバーリングファイル」は、デザイン性を重視した立体的な背パーツと色鮮やかな透明表紙を採用し、オフィスのみならずご家庭などでも使用しやすいデザインとなっています。表紙は赤、黄、緑、青、透明の5色で、とじ具は真円とじ具の「リングファイル」、書類の端がそろいやすいDリング式とじ具の「Dリングファイル」の2種類です。

 キングジムでは、「ブリックス レバーリングファイル」の投入により「レバーリングファイル」のラインアップを拡充し、お客様の多様なニーズにお応えするとともに、更なる拡販に努めてまいります。

製品概要

製品名 ブリックス レバーリングファイル(透明)
内径 26 mm、36 mm
展開色 赤・黄・緑・青・透明
サイズ A4 タテ型
発売日 2014年8月29日(金)
製品名 ブリックス レバーリングファイルDタイプ(透明)
内径 25 mm、35 mm
展開色 赤・黄・緑・青・透明
サイズ A4 タテ型
発売日 2014年8月29日(金)

製品仕様

品 名品番サイズ内径・とじ厚/
収納枚数
価格
ブリックス
レバーリングファイル
(透明)
3672TBR A4タテ型



透明
内径 26 mm/
250枚
\450 +消費税
3673TBR 内径 36 mm/
280枚
\800 +消費税
ブリックス
レバーリングファイル
Dタイプ(透明)
3872TBR とじ厚 25 mm/
250枚
\600 +消費税
3873TBR とじ厚 35 mm/
350枚
\640 +消費税

・PP表紙  ・紙寄せ付き