「アプスタ」便乗商法に関するご注意

 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)と、株式会社ドリームネッツ(本社:広島県福山市)との共同で事業展開している、オリジナルのスマートフォンアプリを「0円」で作成できるサービス「アプスタ」の名を使い、理美容店やエステ店に向けて商品を売り込む事例が関西地域で発生しているとの情報を入手しました。

 「アプスタ」は株式会社キングジム、株式会社ドリームネッツ、その他各地の正規パートナー企業がサービスの販売を取り扱っています。
 これら、正規に「アプスタ」の販売を取り扱っている企業では「この商品を購入すれば無料でアプリを作ります」という営業手法については、一切行っておりません。
 万が一、そのような営業に遭われた場合はお手数ですが下記連絡先にご相談ください。

  • 連絡先

    株式会社ドリームネッツ
    TEL:084-940-6735 FAX:084-940-6736
    E-mail:info@dreamnets.co.jp


「アプスタ」とは
 2013年5月より、株式会社キングジムと株式会社ドリームネッツが共同で事業展開している、店舗などの販売促進や集客を目的としたスマートフォン向けのアプリ作成サービスです。
 アプリの制作や登録作業を全て無料で代行することによって、導入時の初期費用を「0円」とし、誰でも気軽にオリジナルアプリをお試しいただけます。 サービス開始以来、飲食店や物品販売店はもちろん、理美容店や病院・寺院など、さまざまな業種のお客様が、「アプスタ」を利用してオリジナルアプリを開設しています。

スマホアプリ作成サービス「アプスタ」 KINGJIM