デジタルメモ「ポメラ」DM20Y
キーボード文字の誤植に関するお詫びとお知らせ(修理対応)
デジタルメモ「ポメラ」の数量限定モデルとして2010年6月17日に発売いたしました DM20由良拓也モデル(品番:DM20Y)の本体キーボード部の印刷に誤植があることが判明いたしました。つきましては、お買い上げいただきました商品について、無償にて修理対応をさせていただきたく存じます。
ご迷惑おかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう、製品の品質向上に一層の努力を重ねていく所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■対象品
・品番:DM20Y(DM20由良拓也モデル)※2010年6月17日発売、数量限定商品
■キーボード文字誤植内容
・「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キー正:ひらがな 誤:ひながな
※商品機能上は問題ございません。
■対応方法
- 2010年9月6日より対応開始とさせていただきます。
※上記開始時期以前にお送りいただいた場合でも、対応は9月6日からとなります。ご了承ください。
- 対応期間
2010年9月6日から2010年12月27日まで
- 修理内容
誤植キーの無償交換修理
- 修理に要する期間
大変申し訳ございませんが、製品の返送には約10日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お申し込み方法
宅配便各社の「着払い」で本体を下記住所へお送りください。
※【デジタルメモ「ポメラ」由良拓也モデル(DM20Y)キーボード修理申込書】を印刷していただき、
記載事項を記入いただいた上、本体と同梱してお送りください。
なお、印刷が困難な場合は、別紙で結構ですので、必ずお客様のお名前、ご住所、お電話番号など返送先を必ず記入ください。
※お客様の元払いで発送した場合、運賃のご請求には対応いたしかねますので、ご了承ください。
【送付先】
〒101-0031
東京都千代田区東神田二丁目10番18号
株式会社キングジム 5F 開発本部 電子文具開発部
「ポメラ」DM20Yキートップ交換受付係 行
電話番号 03-3864-0808
※上記電話番号ではお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせの際は、下記「問い合せ先」までお問い合わせください。
- お申し込み時のお願いとご注意
- 破損防止のため、製品のパッケージ(箱)をお持ちのお客様は箱に入れていただくか、
エアパッキンなどで包装の上、お送りください。 - 付属品(USBケーブル、取扱説明書、保証書、お客様登録カード)はお送りいただく必要はございません。
- microSDカードは取り外してください。
- ご使用中の単四乾電池、コイン電池はセットしたままにしてください。
- 製品をお預かりしている間の代替機の貸し出しは行っておりません。
- 本体メモリ内の文章データ・辞書データは必ず、microSDカード又はパソコンにバックアップをお取りください。
修理対応によるデータの遺失及び逸失利益などにつきましては、弊社では一切その責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 破損防止のため、製品のパッケージ(箱)をお持ちのお客様は箱に入れていただくか、
- 対応窓口:株式会社キングジムお客様相談室
- 電話番号:0120-79-8107 ※携帯電話をご使用の場合は、以下をご利用ください。
- 電話番号:0570-06-4759(通話料お客様負担)
- 受付時間:平日(月~金曜日)午前9:00~午後5:30