キングジムグループコーポレートメッセージの策定について

株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、コーポレートメッセージ「おどろき、快適、仕事と暮らし」を策定しましたので、お知らせいたします。




コーポレートメッセージ



当社は、1927年の創業以来、「キングファイル」や「テプラ」といった文具事務用品を中心に事業を展開してまいりました。昨今では、働き方の多様化に伴い、文具事務用品の領域にとどまらず、「暮らし」に着目した商品を企画・開発し、事業領域を広げております。

この度、キングジムグループは、ビジネスシーンに加え、暮らし全般を快適にすることを目指し、第10次中期経営計画においても事業領域の拡大を方針として掲げました。キングジムグループ全体の市場へのアプローチ方法が変化する中で、当社グループの商品を通じてみなさまの仕事と暮らしにおどろきと快適さを提供したい、という思いを込めて、コーポレートメッセージ「おどろき、快適、仕事と暮らし」を策定いたしました。

これからもキングジムグループは、コーポレートメッセージ「おどろき、快適、仕事と暮らし」のもと、世の中に新たな価値を提供し、社会に貢献してまいります。

コーポレートメッセージ
      おどろき、快適、仕事と暮らし

  • ニュースの内容は発表時の情報です。最新情報と異なる場合(販売終了や仕様変更など)がありますのでご了承ください。