大量購入に適した、軽量な組み立て式のパーティション

「巻き取り式フィルムパーティション」 発売

株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、大量購入に適した、軽量な組み立て式の飛沫防止用パーティション「巻き取り式フィルムパーティション」を2021年4月16日(金)より発売します。初年度販売目標数量は4,000パックです。

巻き取り式フィルムパーティション

「巻き取り式フィルムパーティション」は、段ボール製のフレームに巻き付けられたOPPフィルムを広げて、台座に差し込むだけで簡単に設置ができるパーティションです。1個あたり約280gと軽量で持ち運びやすく、組み立て式なので保管場所も取りません。
1パック10個入りでの販売のため、イベント等で大量にパーティションを使用する際に最適です。また、使用後は段ボールからフィルムを剥がすだけで簡単に分別できるので、廃棄時の手間も軽減できます。

キングジムは、衛生管理グッズの投入によりユーザーの皆様の多様なニーズに応えるとともに、今後もより一層の市場拡大を図ってまいります。

製品概要

製品名 巻き取り式フィルムパーティション
発売日 2021年4月16日(金)
価格 オープン価格(10個入り)

製品特長

フィルムを広げて差し込むだけの簡単組み立て
あらかじめ段ボールに巻き付けられたフィルムを広げて台座に差し込み、上部に補助パーツを取り付けるだけで簡単に設置ができます。フィルムの収納箱を台座として使用するので設置の際にごみが出ず、無駄がありません。
巻き取り式フィルムパーティション
段ボールとフィルムで軽量設計
巻き取り式フィルムパーティション

段ボールとOPPフィルムを採用しているため、1個あたり約280gと軽量です。まとめて持ち運べるので、イベントなどの設営時にも楽に設置ができます。

段ボールからフィルムを剥がすだけで分別できる
巻き取り式フィルムパーティション

使用後は段ボールからフィルムを剥がすだけで簡単に分別できるので、廃棄時の手間が軽減されます。

製品仕様

品名 巻き取り式フィルムパーティション
品番 No.8270-10
価格 オープン価格(10個入り)
外寸 収納時サイズ(1個): 約700(W)×80(D)×60(H)mm
組立時サイズ(1個): 約700(W)×80(D)×700(H)mm
質量 約280g(1個あたり)
材質 段ボール、OPPフィルム

  • ニュースの内容は発表時の情報です。最新情報と異なる場合(販売終了や仕様変更など)がありますのでご了承ください。