緊急事態宣言発令に伴う対応について

キングジムグループでは、新型コロナウイルス感染症が国内外で広がる中、お客様・お取引先への感染防止と、当社従業員および従業員家族の安全を確保することを目的として、以下の事業所について原則在宅勤務を実施いたします。

対象となる事業所
キングジム本社、松戸事業所、東京支店、名古屋支店、大阪支店、福岡支店、札幌営業所、さいたま営業所、広島営業所、株式会社ラドンナ、株式会社アスカ商会、株式会社アスカ商会 東京ショールーム
実施期間
2021年6月20日(日)まで
勤務形態
・対象となる事業所の従業員は原則在宅勤務とする。
・事業所への出社が必要な場合は、可能な限り時差通勤や交代勤務を行う。

また、他地域の事業所を含めたグループ全体で、以下の感染予防策を推進してまいります。
感染予防策
・発熱等の風邪の症状が見られる際の出勤停止
・在宅勤務、時差通勤の推進
・海外出張の全面禁止
・不急の国内出張の自粛
・緊急事態宣言の対象地域から他地域への出張、または対象地域への出張の禁止
・不要不急の会議やイベントの開催中止、および参加の自粛
・終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛


なお、この期間における商品のご注文・配送については、上記の感染予防策を講じた上で対応してまいりますが、ご不便をおかけすることもあろうかと存じます。関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

キングジムでは、今後も新型コロナウイルス感染症に関する情報を収集し、必要な対応を実施してまいります。


  • ニュースの内容は発表時の情報です。最新情報と異なる場合(販売終了や仕様変更など)がありますのでご了承ください。