新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対する対応について

キングジムグループでは、新型コロナウイルス感染症が国内外で広がる中、お客様・お取引先への感染防止と、当社従業員および従業員家族の安全を確保することを目的として、以下の事業所について原則在宅勤務を実施いたします。

対象となる事業所
キングジム本社、東京支店、松戸事業所、札幌営業所、さいたま営業所、Toffy自由が丘、
株式会社ラドンナ、株式会社アスカ商会 東京ショールーム (5月22日更新)
実施期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
緊急事態宣言の延長を受け、実施期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします。(5月7日更新)
勤務形態
・対象となる事業所の従業員は原則在宅勤務とする。
・事業所への出社が必要な場合は、可能な限り時差通勤や交代勤務を行う。

また、他地域の事業所を含めたグループ全体で、以下の感染拡大予防策を推進してまいります。
感染拡大予防策
・発熱等の風邪の症状が見られる際の出勤停止
・在宅勤務、時差通勤の推進
・海外出張の全面禁止
・不急の国内出張の自粛
・不要不急の会議やイベントの開催中止、および参加の自粛
・終業後の会食等の自粛、休日の不要不急の外出自粛


なお、この期間における商品のご注文・配送については、上記の感染予防策を講じた上で可能な範囲で対応をしてまいりますが、ご不便をおかけすることもあろうかと存じます。関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


キングジムでは、今後も新型コロナウイルス感染症に関する情報を収集し、必要な対応を実施してまいります。