キングジム公式ツイッター運営10年をまとめた書籍

『寄り添うツイッター』を刊行

~誰も教えてくれなかった「広報としてのSNS」がわかる本~

株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、株式会社KADOKAWAより、書籍『寄り添うツイッター』を2020年3月2日(月)より発売します。

キングジムレポート

本書は、36万人を超える人気アカウント、キングジム公式ツイッター(@kingjim)の担当者が、運営10年間をまとめたビジネス書籍です。ツイッターを導入した当時から最新のSNS運営まで、エピソードを交えながら幅広く紹介しています。

<著者コメント>
キングジムは、アッと驚くような独創的な商品開発に挑戦し続けています。
その傍らでひっそりと開設したのが、私が担当するキングジムのツイッター公式アカウント(@kingjim)です。
本書は、不器用ながらも、ありったけの勇気を振り絞って続けてきたツイッター運営の10年の軌跡をお伝えします。

タイトル 『寄り添うツイッター』 わたしがキングジムで10年運営してわかった「つながる作法」
著者 キングジム公式ツイッター担当者
出版社 株式会社KADOKAWA
発売日 2020年3月2日(月)
判型 四六判
定価 ¥1,400 +消費税
ISBN 978-4-04-604678-9

  • ニュースの内容は発表時の情報です。最新情報と異なる場合(販売終了や仕様変更など)がありますのでご了承ください。