修理に関する特定商取引法に基づく表示
- 販売業者名
- 株式会社キングジム
- 運営責任者
- 野中 忠晃
- 所在地
- 〒271-0064 千葉県松戸市上本郷228
- お問い合わせ先
- 株式会社キングジム お客様相談室
フリーダイヤル:0120-79-8107
携帯電話の場合はこちら
ナビダイヤル:0570-06-4759 (通話料はお客様負担となります)
受付時間:平日9:00~16:30(祝日および当社指定休業日を除く)
お問い合わせフォーム:https://faq.kingjim.co.jp/standardFaq/s/pdcontactform
- 修理の受付からご返却までの流れ
-
弊社お客様相談室にお問い合わせください。修理が必要と判断された場合、修理受付の手続きを行います。
弊社お客様相談室より、修理受付シートを送付いたします。受付シートの「添付票」を切り取り、修理依頼品と同梱のうえ、指定住所へ送料お客様負担(元払い)で発送してください。
弊社サービスセンターに修理依頼品到着後、症状を確認し、お見積りを作成いたします。- 見積提示:
- 弊社サービスセンターに修理依頼品到着後、およそ1週間程度
- 修理期間:
- お見積りに対するご回答をいただいてから、およそ1週間程度
銀行振込の場合は、入金確認後に修理作業を開始します。
修理完了後は2営業日以内に発送いたします。
- ※年末年始や大型連休明け等は混雑によりお見積り・回答・返却が遅くなる場合がございます。
- ※テプラ以外の電子文具の一部についてはお見積り・修理に2~4週間程度かかる場合がございます。
修理完了後は、送料弊社負担(元払い)にて発送いたします。
代金引換の場合は、配達員に修理代金および代引き手数料をお支払いください。
- 修理価格およびその他の費用・手数料
- 修理価格は内容により異なります。修理依頼品をお預かりし、不具合箇所を確認のうえ、お見積りを提出いたします。
その他の費用・手数料は以下の通りです。- サービスセンターまでの送料(元払い)
- 代金引換の場合は、代引手数料(※)
- 銀行振込の場合は、振込手数料
- 修理キャンセル時の返却送料(着払い・支払い方法は現金のみ)
- ※修理代金に応じて代引き手数料が変動いたします。
税込10,000円未満の場合:330円
税込10,000~30,000円未満の場合:440円
税込30,000~100,000円未満の場合:660円
- お支払方法
-
- 銀行振込
- 現金(代金引換のみ)
- クレジットカード(代金引換のみ)
利用可能ブランド:VISA/Master/JCB/Diners/American Express
- 電子マネー(代金引換のみ)
利用可能ブランド:Suica/PASMO/Kitaca/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん/nanaco/楽天edy/WAON
- 再修理について
- 修理完了後、3か月以内に同一箇所、同一症状の故障が再発した場合に限り、無償で再修理いたします。
故障箇所が異なる場合は、別途お見積りを提出いたします。
- キャンセルに関する条件
- 修理お見積り提出後、30日以内にご回答が無い場合はキャンセルとみなし、修理せずに着払いで修理依頼品を返却いたします。
