サポートページ
1. はじめに
1.1 ポータブル翻訳機「ワールドスピーク」について
1.2 仕様
1.3.1 オプション品(専用SIMカード)
1.3.2 オプション品(専用ケース&ストラップ)
2. 準備
2.1 セット内容の確認
2.2 各部の名称
2.2.1 本機
2.2.2 液晶
2.3 充電する
3. 基本操作
3.1 電源操作について
3.1.1 電源を入れる
3.1.2 電源を切る
3.1.3 再起動する
3.1.4 初期化
3.1.5 機内モード
3.2 スリープ状態にする
3.3 音量を調整する
3.4 画面を表示する
3.4.1 翻訳画面
3.4.2 言語選択画面
3.4.3 履歴画面
3.4.4 お気に入り画面
3.4.5 設定画面
4. 設定
4.1 ネットワークを設定する
4.1.1 無線LANネットワークに接続する
4.1.2 無線LANネットワークの接続を解除する
4.1.3 モバイルデータ通信を有効にする
4.1.4 モバイルデータ通信を無効にする
4.1.5 データローミングを有効にする
4.1.6 データローミングを無効にする
4.1.7 アクセスポイント名の確認/編集/追加
4.1.8 インターネット共有を有効にする
4.1.9 インターネット共有を無効にする
4.2 環境設定
Bluetooth設定する
ディスプレイ設定
4.2.1 スリープ設定する
4.2.2 明るさを設定する
4.2.3 文字サイズを設定する
4.2.4 音量を調整する
システム言語を設定する
初期化する
5. 会話
5.1 会話を始める前に
5.1.1 言語を選択(左)
5.1.2 言語を選択(右)
5.1.3 言語を選択(音声コマンド入力)
5.2 会話を始める
5.3 もう一度音声を聞く(翻訳履歴を参照する)
5.3.1 全ての履歴を削除する
5.3.2 特定の履歴を削除する
5.4 よく使うフレーズをお気に入りに登録する
5.4.1 お気に入りに登録した内容を再生する
6. アップデート
7. 本機情報
7.1 本機の情報を確認する
7.1.1 IMEIやICCIDを確認する
7.1.2 ソフトウェアバージョンを確認する
7.1.3 認証情報を確認する
7.2 データ使用量を確認する
7.3 本機の使い方を確認する
8. データ通信開通作業
8.1.1 本体購入時に付属している「データ通信開通案内書」 のQRコード、もしくはオプション品SIMカード購入時の台紙「開通手続き」のQRコードを、スマートフォン等で読み取ってアクセスする場合
8.1.2 同梱された別紙「データ通信開通手続き」に貼られたQRコードを、スマートフォン等で読み取れない、またはアクセスできない場合
8.2.1 翻訳機端末に表示されたQRコードを、スマートフォン等で読み取ってアクセスする場合
8.2.2 翻訳機端末に表示されたQRコードが読み取れない場合
8.3 パソコンからアクセスする場合
9. マイページ
9.1 マイページへのログイン方法
9.1.1 データ容量の確認
9.1.2 プラン再購入の方法
9.1.3 アカウント情報変更の方法
10. 対応言語一覧表
11. アフターサービス
12. 故障かなと思ったら
GitBookで公開
3.4.2 言語選択画面
3.4.2
言語選択画面
翻訳する言語を選択する画面です。
1.翻訳画面の国旗をタッチする
「すべて」タブ:翻訳したい言語を155言語(オフラインの場合は17言語)から選択します。
「最近」タブ:直近で使用した10言語が表示されます。
2.自分が話す言語と、相手側の話す言語を選択する
言語の横に(
)マークがある言語は、テキスト翻訳のみ可能です。
results matching "
"
No results matching "
"