• サポートページ
  • 1. はじめに
    • 1.1 ポータブル翻訳機「ワールドスピーク」について
    • 1.2 仕様
      • 1.3.1 オプション品(専用SIMカード)
      • 1.3.2 オプション品(専用ケース&ストラップ)
  • 2. 準備
    • 2.1 セット内容の確認
    • 2.2 各部の名称
      • 2.2.1 本機
      • 2.2.2 液晶
    • 2.3 充電する
  • 3. 基本操作
    • 3.1 電源操作について
      • 3.1.1 電源を入れる
      • 3.1.2 電源を切る
      • 3.1.3 再起動する
      • 3.1.4 初期化
      • 3.1.5 機内モード
    • 3.2 スリープ状態にする
    • 3.3 音量を調整する
    • 3.4 画面を表示する
      • 3.4.1 翻訳画面
      • 3.4.2 言語選択画面
      • 3.4.3 履歴画面
      • 3.4.4 お気に入り画面
      • 3.4.5 設定画面
  • 4. 設定
    • 4.1 ネットワークを設定する
      • 4.1.1 無線LANネットワークに接続する
      • 4.1.2 無線LANネットワークの接続を解除する
      • 4.1.3 モバイルデータ通信を有効にする
      • 4.1.4 モバイルデータ通信を無効にする
      • 4.1.5 データローミングを有効にする
      • 4.1.6 データローミングを無効にする
      • 4.1.7 アクセスポイント名の確認/編集/追加
      • 4.1.8 インターネット共有を有効にする
      • 4.1.9 インターネット共有を無効にする
    • 4.2 環境設定
      • Bluetooth設定する
      • ディスプレイ設定
        • 4.2.1 スリープ設定する
        • 4.2.2 明るさを設定する
        • 4.2.3 文字サイズを設定する
        • 4.2.4 音量を調整する
      • システム言語を設定する
      • 初期化する
  • 5. 会話
    • 5.1 会話を始める前に
      • 5.1.1 言語を選択(左)
      • 5.1.2 言語を選択(右)
      • 5.1.3 言語を選択(音声コマンド入力)
    • 5.2 会話を始める
    • 5.3 もう一度音声を聞く(翻訳履歴を参照する)
      • 5.3.1 全ての履歴を削除する
      • 5.3.2 特定の履歴を削除する
    • 5.4 よく使うフレーズをお気に入りに登録する
      • 5.4.1 お気に入りに登録した内容を再生する
  • 6. アップデート
  • 7. 本機情報
    • 7.1 本機の情報を確認する
      • 7.1.1 IMEIやICCIDを確認する
      • 7.1.2 ソフトウェアバージョンを確認する
      • 7.1.3 認証情報を確認する
    • 7.2 データ使用量を確認する
    • 7.3 本機の使い方を確認する
  • 8. データ通信開通作業
    • 8.1.1 本体購入時に付属している「データ通信開通案内書」 のQRコード、もしくはオプション品SIMカード購入時の台紙「開通手続き」のQRコードを、スマートフォン等で読み取ってアクセスする場合
    • 8.1.2 同梱された別紙「データ通信開通手続き」に貼られたQRコードを、スマートフォン等で読み取れない、またはアクセスできない場合
    • 8.2.1 翻訳機端末に表示されたQRコードを、スマートフォン等で読み取ってアクセスする場合
    • 8.2.2 翻訳機端末に表示されたQRコードが読み取れない場合
    • 8.3 パソコンからアクセスする場合
  • 9. マイページ
    • 9.1 マイページへのログイン方法
      • 9.1.1 データ容量の確認
      • 9.1.2 プラン再購入の方法
      • 9.1.3 アカウント情報変更の方法
  • 10. 対応言語一覧表
  • 11. アフターサービス
  • 12. 故障かなと思ったら
  • GitBookで公開

1.2 仕様

1.2
仕様

製品写真

重要 ポータブル翻訳機「ワールドスピーク(HYP10)」翻訳サービス終了・「オプション品 SIMカード」通信サービス終了について

製品仕様

results matching ""

    No results matching ""