11.
アフターサービス

■修理に出されるときは

保証期間内は、保証規定に基づいて修理いたします。本機および同梱品一式と保証書をお買い上げ販売店までお持ちください。保証期間後も、修理によって使用可能なときは、ご要望により有償で修理いたします。商品をお買い上げ販売店までお持ちください。
なお、修理・検査をおこなうと記憶されたデータは消去されます。ご了承のほど宜しくお願いします。また、修理のとき一部代替部品を使わせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ

アフターサービスについてご不明な点やご相談は、お買い上げ販売店、または当社お客様相談室にお問い合わせください。
フリーダイヤル(全国共通)
お客様相談室 フリーダイアル 0120-79-8107
FAX からの場合 0120-79-8102
携帯電話からの場合 0570-06-4759 ※通話料お客様負担
受付時間:9:00〜17:00
(土日祝日を除く)

■最新情報や詳細な使い方を記した取扱説明書については

「ワールドスピーク」に関する最新の情報は、当社のホームページをご覧ください。
ホームページアドレス https://www.kingjim.co.jp/

■お客様登録のお願い

このたびはキングジム製品をお買い上げいただき、ありがとうございます。お客様登録をしていただきますと、製品・サービスに関する情報提供やお問い合わせの受付など、キングジムがご提供するサポート・サービスを受けることができます。

お客様の個人情報の取り扱いについて
お客様からいただいた個人情報は、以下の目的で使用し、厳正な管理をいたします。
サービスやサポートのご提供・商品のご案内・統計情報としての利用・製品の改善等なお、当社の個人情報の取り扱いの詳細につきましては、下記の当社ホームページをご覧ください。
お客様登録はこちらから▶ http://kingjim.jp/user/

results matching ""

    No results matching ""