「ポメラ」DM25が 価格.com プロダクトアワード2013 電子メモ帳部門で銀賞受賞

 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)の開発したデジタルメモ「ポメラ」DM25が、2013年におけるユーザー評価の高い製品を選出する、価格.com プロダクトアワード2013 電子メモ帳部門で銀賞を受賞いたしました。

「ポメラ」DM25 KINGJIM

 デジタルメモ「ポメラ」は、「メモをとる」ことを目的に開発された新感覚のデジタルツールです。文庫本サイズの小型ボディに、ノートパソコン並のキーピッチ約17mmの折りたたみ式のキーボードを搭載。電源を入れてから約2秒で起動するストレスフリーな設計と、テキスト入力に特化したシンプルな機能性が、ユーザーの皆様から大変ご好評をいただいています。

 「ポメラ」DM25は、折りたたみタイプ「ポメラ」の根強いファンの要望に答え、文章作成をサポートする機能を強化し、2013年3月8日に発売しました。折りたたみ時の厚さは約29mmと、今までの折りたたみタイプの中で最薄です。最上位モデルのDM100で好評だった「縦書き表示」、「フレーム表示設定」、「グリッド表示」などを搭載し、PC版ATOKユーザー辞書の取り込みも可能です。

 当社は、今後も引き続き、顧客満足に立脚した製品を開発すべく、積極的な活動を続けてまいります。

 ※「ポメラ」DM25は家電店モデルです。
価格.com プロダクトアワード
ユーザーから寄せられたクチコミ情報や製品レビュー等の感想をもとに、支持の高い製品を選出する、ユーザー視点による国内唯一のアワードです。

価格.com プロダクトアワード2013 電子メモ帳部門についてはこちら