首都圏で「電子文具」の交通広告キャンペーンを実施
~「ポメラ」「マメモ」「ピットレック」「リレット」を同時に展開~
株式会社キングジム(東京都千代田区)では、「ポメラ」をはじめとする各種電子文具の認知向上と販売促進を目的とした《キングジムの電子文具・広告キャンペーン》を企画。11月29日より首都圏のJR各線を使い、主に通勤層に対して、キングジムの最近の電子文具をPRいたします。
「ポメラ」では「テキスト入力専用」、「ピットレック」では「名刺管理専用」など、「専用」というキーワードを用い、身近なツールである「文具」と、「デジタル」を組み合わせた、キングジムのユニークな《電子文具》を訴求し、年末需要期に向けてユーザーの拡大をめざします。
広告の詳細情報
- 対象商品 電子文具4商品
- 期間 2010年11月29日(月)~2011年1月6日(木)
- 媒体 首都圏JR線の車内広告
- トレインチャンネル
- ドア横ポスター
- ドア横ステッカー
- まど上
- 中吊り
クリエイティブ
|
|
|||||
|
|