「ポメラ」DM10 Ver.1.2.0 へのアップデート
Ver.1.0.1 及びVer.1.0.2 をお持ちのお客様専用

下記の要領に従い、本体及び「アップデート申込書」を弊社東京サービスセンターにお送りいただきますと、有償にてVer.1.2.0にアップデートし、ご 返送いたします。お手数ではございますが、ご送付いただく際の送料は宅配便 各社のお客様の「元払い」でお願いいたします。

  • 2010年2月1日以降、アップデートをご依頼いただく場合は、作業費用も含め有償とさせて頂いております。
    アップデート費用:6,615円(消費税、代引き手数料込み)
  • お支払い方法

    アップデート費用は、ヤマト運輸の代引きでのお支払いとなります。
    アップデート完了品をお届けの際に、ヤマト運輸のドライバーに直接お支払いください。

対象製品:ソフトウェアのバージョンがVer1.0.1及び1.0.2の製品

ソフトウェアのバージョンがVer.1.1.0の製品をお持ちの方は本サービスの対象ではございません。(Ver.1.1.0よりVer.1.2.0へのアップデートは、東京サービスセンターでは承っておりません。)

  • ソフトウェアバージョンVer1.0.1及び1.0.2の確認方法

    バージョン情報確認方法:
    [menu]キー → 「設定」タブ → 「バージョン情報」をご確認ください。

  • menuキーを押す

    メニュー画面が表示されます。


バージョン情報にカーソルを合わせて「Enter」を押します。

ソフトウェアアップデートのお申し込み方法

お願い:ソフトウェアアップデート申込書を印刷して頂き、必要事項をご記入の上、申込書をお送りいただく製品に同封の上、下記方法でお申し込みください。

宅配便各社の「元払い」で本体と申込書を下記住所へお送りください。

2010年2月1日以降、アップデートをご依頼いただく場合は、作業費用も含め有償(6,615円)とさせて頂いております。

2010年(平成22年)1月31日(日)ご発送分にてソフトウェア無償アップデートを終了させて頂きました。

〒271-0064
千葉県松戸市上本郷228
株式会社キングジム 松戸事業所新館6F
東京サービスセンター行
電話番号047-361-1378(左記電話番号ではお問い合わせは受け付けておりません)

お問い合わせにつきましては文末に記載してある「お客様相談室」までお願いいたします。

お願い 返送先のご住所を必ずご記入ください。
  お客様の元払いで発送後の運賃ご請求には対応出来ません。ご了承ください。

お申し込み時のお願いとご注意

  • バージョンアップ受付は販売店では行っておりません。お手数ですが直接、上記の宛先にお送りください。
  • 大変申し訳ございませんが、製品の返送には約2週間から3週間ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 製品のパッケージ(箱)をお持ちのお客様は箱に入れていただくか、パッケージをお持ちでないお客様はお手数ではございますが、エアパッキン等で包装の上、お送りください。
  • 「ポメラ」本体のみお送りください。付属品(USBケーブル、取扱説明書、保証書、お客様登録カード)はお送りいただく必要はありません。
  • microSDカードは取り外してください。
  • ご使用中の単4乾電池、コイン電池はセットしたままにしてください。
  • 本体メモリ内の文章データ・辞書データは必ず、microSDカード又はパソコンにバックアップをお取りください。ソフトウェアアップデートにより、本体メモリが初期化されますので、文書データ・辞書データが消失します。なお、ソフトウェアアップデートによるデータの損失及び逸失利益などにつきましては、弊社では一切その責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 製品をお預かりしている間の代替機の貸し出しは行っておりません。
  • デジタルメモ「ポメラ」DM10のソフトウェアアップデートをお客様ご自身で行っていただくことは出来ませんので、弊社のソフトウェアアップデートサービスをご利用ください。
  • 今回のソフトウェアアップデートにより、インターネットなどで配布されているポメラ用のフリーソフトなどは使用出来なくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    (フリーソフトに関するお問い合わせは、弊社では一切お受け出来ません)
  • 2010年(平成22年)1月31日(日)ご発送分にてソフトウェア無償アップデートを終了させて頂きました。2010年(平成22年)2月1日以降のソフトウェアアップデートのお申し込みについては、作業費用について有償サービスとさせて頂きます。
  • アップデート費用「代引き」のお支払いについて
    • ヤマト運輸でお届けいたします。
    • 料金はヤマト運輸のドライバーにお支払いください。
    • お支払いは現金でお願いします。
    • 運送会社の控えが領収書になります。

今回のソフトウェアアップデートに関するお問い合わせは

株式会社キングジムお客様相談室 0120-79-8107
携帯電話をご使用の場合は、以下をご利用ください。
0570-06-4759

通話料はお客様のご負担となります。
受付時間:平日(月曜日~金曜日)午前9時~午後5時30分

2010年2月 株式会社キングジム