Q

ステータス表示に“「テプラ」が見つかりません”と表示されたり、ツールバーの「印刷」がタップできない状態になってしまう。

A

印刷する「テプラ」本体を見つけることができない場合、該当の状態になります。
「テプラ」の電源ランプがついているか、ケーブルは接続されているか、SR5900Pの場合は接続している無線LANルーター(アクセスポイント)と無線LAN接続しているか、SR5500Pの場合はBluetoothモードになっていてペアリングが完了しているか、その他の「テプラ」の場合はiOS端末がUSBデバイスサーバ RDS10と無線接続している無線LANルーター(アクセスポイント)と無線LAN接続しているか、などご確認ください。

その他のご質問

ご質問やお問い合わせにお答えします

商品・サービス別によくあるご質問を探す