Q

紙のノートに対する利点はどんなものがありますか。

A

・フリーノ1台に約87,000ページ分のノートを保存できます。紙のノート(A6 サイズ・36 ページ・36g/ 冊) に換算すると約2,400冊、重さにして約85kg相当となります。
・保存したノートはタイトルやタグなどで検索ができるので、考えやイメージをスムーズにまとめることができます。
・ノート作成時に選べるフォーマット(背景)も充実しており、ページごとにフォーマットを変更することで、オリジナルのノートやスケジュール帳を作成することも可能です。
・フロントライトを搭載しているので暗いところや屋外でも気軽にアイデアを書き込めます。
・PDFにもデジタルペンによる手書き入力が可能なので、他のデバイスとの共有やペーパーレス化にも貢献します。
・カレンダーも卓上カレンダーのようにメモを書き込む機能や日付に紐付いたノートを作成することができます。
・無線LANを内蔵しているのでオンラインストレージサービスのDropboxとのデータ共有も可能です。パソコンやスマートフォンなどお使いの端末とのスムーズなやりとりを行うことで、情報を幅広く活用することができます。

その他のご質問

ご質問やお問い合わせにお答えします

商品・サービス別によくあるご質問を探す