よくあるご質問(Q&A)

質問 ステータス表示に“「テプラ」が見つかりません”と表示されたり、ツールバーの「印刷」がタップできない状態になってしまう。

解答

印刷する「テプラ」本体を見つけることができない場合、該当の状態になります。
「テプラ」の電源ランプがついているか、ケーブルは接続されているか、SR5900Pの場合は接続している無線LANルーター(アクセスポイント)と無線LAN接続しているか、SR5500Pの場合はBluetoothモードになっていてペアリングが完了しているか、その他の「テプラ」の場合はiOS端末がUSBデバイスサーバ RDS10と無線接続している無線LANルーター(アクセスポイント)と無線LAN接続しているか、などご確認ください。

その他の質問

よくあるご質問検索
品番・型番から探す

(記入例:JCR770)

キーワードから探す

電子文具お客様登録

メールマガジン登録

PDFファイルをご覧になるにはAdobe® Reader®が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてご利用ください。

Adobe Readerのダウンロード